上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルトフィット コラン


ベルトフィット コラン 特徴

●赤ちゃんの成長に合わせて使える、3WAY!
赤ちゃんの成長に合わせて使える、うれしい3つのスタイル。

タテ抱っこ:首すわり~24か月頃(体重13kg)まで 
おんぶ:首すわり~36か月頃(体重15kg)まで
腰抱っこ:ひとり座り~24か月頃(体重13kg)まで

●赤ちゃんにやさしい工夫がいっぱい!
赤ちゃんの足がひらきすぎない自然な姿勢を保てるので、
長時間の抱っこも安心。

上下左右にあるメッシュの通気孔で、背中もムレにくく快適!

●安心おんぶハーネス
おんぶハーネスが赤ちゃんのからだをしっかり支えるから、
おんぶする時も安心。
もちろん抱っこ時にも使用可能 

●おやすみカーテンでぐっすり 
眩しい光や風をさえぎり、眠っている赤ちゃんの首を保持。
肌触りが良く、吸汗性に優れた素材を使用。 

●疲れにくいウエストベルト 
日本人の体型を考慮したウエストベルト&肩ベルトが、
からだにフィット。
長時間の抱っこでも、肩・腰がつかれにくく快適。 

●お手入れラクラク
標準装備のよだれパッドは、洗濯もカンタン。
赤ちゃんの顔まわりをいつも清潔に。 

●軽量・収納も便利  
約570gの軽量設計。たためばバッグにスッキリ収まるサイズ

ベルトフィット コラン 評価

・ベルトが腰を支えてくれるので体重が重くなってきてもあまり疲れない。腰ベルトがあるかないかで全然違う!
・おんぶも抱っこも出来るので便利。

価格比較

 ネット通販主要店舗の最新の価格はこちら
 ●楽天市場で比較→★ベルトフィット コラン 最安値★
 ●Amazonはいくら?→アップリカ ベルトフィット コラン
スポンサーサイト

ベビービョルン キャリアエアー


ベビービョルンが独自に開発した「3D型立体メッシュ」がムレを防ぎ、
ママ パパ、ベビーを「快適な抱っこ」へと導きます。
鮮やかな新色がラインナップに加わり、オシャレなお出かけを演出します。

ベビービョルン キャリアエアー 特徴

●3D型立体メッシュ
放熱効果138%、放湿性30%を向上させ汗ばむシーズンの抱っこも快適になりました。
やわらかなネット生地なので成長してゆくベビーに対応してゆきます。

●幅広ベルト
しっかりとした幅広ベルトにはパッドが入っておりママの肩の負担を軽減します。この程よい幅がママの「快適な抱っこ」につながっています。

●洗濯機で洗濯可能
洗濯ネットを使っての洗濯期利用が可能ですので、いつでも清潔な状態でベビーを抱っこしていただけます。(水温は40℃まで)

ベビービョルン キャリアエアー 評価

・メッシュなので通気性抜群。
・首すわり前の新生児でも縦抱っこが出来るのはこれだけ!
・装着しやすいのもよい。

価格比較

 ネット通販主要店舗の最新の価格はこちら
 ●楽天市場で比較→★ベビービョルン キャリアエアー 最安値★
 ●Amazonはいくら?→ベビービョルン ベビーキャリア エアー

人気ランキング
star-ani01.gif1歳児ランキング
star-ani01.gif2歳児ランキング
star-ani01.gif3歳児ランキング

年齢別アンパンマンの人気おもちゃランキング!
人気アンパンマンおもちゃ
 ┗出産祝
 ┣メリーズ
 ┗ムーニー
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
楽天人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。